fgoについて サービス開始から2018年頃までプレイしていました。 ストーリーはとても面白&#82… | 質問の答えを募集中です! fgoについて サービス開始から2018年頃までプレイしていました。 ストーリーはとても面白&#82… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて サービス開始から2018年頃までプレイしていました。 ストーリーはとても面白R…

FGO サービス

fgoについて

サービス開始から2018年頃までプレイしていました。
ストーリーはとても面白かったのですが友達が一人残らず辞めてしまったのと戦闘が自分好みではなかったのと周回が面倒すぎたので辞めてしまいました。

しかし友達と一緒に楽しんでいた学生の頃を思い出して懐かしくなってしまったのでまたプレイしようかと思っています。

現在は面倒な周回などは改善?されていますか?

データは完全に消去してしまったので初めからです。

  1. 匿名 より:

    私も2018年ごろまでプレイしていて、最近また始めました。

    やはり結果は同じです。ストーリー全部クリアするまでに全スキップで2ヶ月かかりました。200時間くらいでしょうか。

    聖昌石もストーリー全部とフリクエとイベント分を合わせて640個ほど貯めましたが、200連以上して星5鯖は1体だけ。今度も辞めます。次はどうかわかりません。

    ただただ200時間を失った気分です。

  2. 匿名 より:

    そういやガチャかなり渋かったですね
    すっかり忘れていました
    再開はやめておきます

  3. 匿名 より:

    スキル使用の演出がスキップできるようになったため、2018年よりは早く周回できるようになっていると思います。
    素材のドロップ率が上がり、さらにドロ率を上げる礼装概念も最近追加されました。
    その他にもストーリー攻略で得られるアイテムで、全ての素材アイテムから好きな物を選べるショップも追加されています。
    初心者応援キャンペーンで序盤が進めやすくもなっていると思うので、以前よりかは総合的に改善されているのではと感じます

  4. 匿名 より:

    サービス開始頃から現在まで続けてますが、戦闘は変わってません
    周回も変わってません
    キャラが沢山増えました
    ストーリーは人それぞれの好み次第です

    楽しいです…

  5. 匿名 より:

    周回を面倒と言ってる時点で長続きしないと思う。
    そもそも、何を持って周回の改善と言ってるんですかね。オート機能はこのゲームにはシステム上無理ですし。
    ただ、2018年に比べたら色々と改善は入っているのでやってみてもいいかもしれないですね。

  6. 匿名 より:

    うーん。過去の財産あるなら別ですが、最初からはストーリーもかなり長いですいけます?
    正直、貴方にとってはコミュニティーツールの一つだったようなので、再開しても同じ轍を踏むのでは。特に二部は要所要所がややイカれた難度にされていて定期的に専用コンテアイテム配られるくらい

  7. 匿名 より:

    改善はしてないです。
    基本同じ、

    しかし、スキルシーンの早送りや、敵の消滅シーンのカットなどは実装されました

    また、システム周回など周回に特化したパーティも開発されました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました