FGOのイシュタルとエレキシュガルはどっちが、凛に性格が近いんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOのイシュタルとエレキシュガルはどっちが、凛に性格が近いんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのイシュタルとエレキシュガルはどっちが、凛に性格が近いんですか?

FGO

FGOのイシュタルとエレキシュガルはどっちが、凛に性格が近いんですか?

  1. 匿名 より:

    作り手の奈須きのこさんが、ラジオで言った話だと、エレちゃんの方が本質的に近いそうです。

    イシュタルは、颯爽とした、責任感のある女性部分が凛の影響を受けていて、凛は早くに父を亡くしてるから、依代の影響で、イシュタルの父親依存がなく、自立してるのもその為。

    エレキシュガルは、凛の内面の女の子としてのピュアな部分が影響してるそうです。
    あと真面目な秀才部分。

    ただ、二人ともうっかり、なのは共通だとかw

    上記二人のキャラ設定を作るにあたりの公式となってます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    どちらも凛の一側面が表面化しているので、どちらが似ているというのは無いです。逆に言うなら凛には元々イシュタルみたいな目的のためなら手段を選ばないあかいあくまみたいな面も、エレシュキガルみたいな優等生気質で生真面目な面もあると言う事です。
    そもそもイシュタルとエレシュキガルは同一の神性の表と裏に当たる関係で、その二つの性質をどちらも持っていないと彼女達の依代にはなれませんからね。

  4. 匿名 より:

    以下、個人的な見解。

    守銭奴、黄金律(無し)という意味では間違いなくイシュタル。

    うっかりポンコツ具合は引き分け。

    あざと可愛さ、ツンデレ具合はエレシュキガル。

    どっちもどっち。何となくイシュタルの方が凛に近いイメージはある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました