FGOでデータ復旧をするんですが購入履歴の画像はどこを貼ればいいんですか?購入履歴という所を開い | 質問の答えを募集中です! FGOでデータ復旧をするんですが購入履歴の画像はどこを貼ればいいんですか?購入履歴という所を開い | 質問の答えを募集中です!

FGOでデータ復旧をするんですが購入履歴の画像はどこを貼ればいいんですか?購入履歴という所を開い

FGO

FGOでデータ復旧をするんですが購入履歴の画像はどこを貼ればいいんですか?購入履歴という所を開いた所か購入履歴からFGOをタップして出てきた名前とか乗ってるやつですか?

  1. 匿名 より:

    購入履歴って要するに、いつどのくらい買ったか分かればいいので、何でもいいです。

  2. 匿名 より:

    最も分かりやすいのは聖晶石を購入した際に届くメールです。
    AndroidならGmailにiPhoneならiCloudメール宛に届いているはずです。それの決済情報が書かれてる部分をスクショして送れば大丈夫です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました