1部の6章攻略中のFGO初心者なんですけど、このサーヴァントがピックアップされるまで待つべき!&#8… | 質問の答えを募集中です! 1部の6章攻略中のFGO初心者なんですけど、このサーヴァントがピックアップされるまで待つべき!&#8… | 質問の答えを募集中です!

1部の6章攻略中のFGO初心者なんですけど、このサーヴァントがピックアップされるまで待つべき!…

FGO

1部の6章攻略中のFGO初心者なんですけど、このサーヴァントがピックアップされるまで待つべき!みたいなサーヴァントいますか?
今持っている星5サーヴァントは
諸葛孔明(宝具Lv1)モルガン(宝具Lv2)
アルジュナオルタ(宝具Lv2)の三体です。

  1. 匿名 より:

    光のコヤンスカヤですね。スキルでCTを2進められるので自前とサポートで2体いればCT6までのスキルは3ターン後までに再使用出来ます。例えばモルガンが1ターン目にスキル1.2を使ったら3ターン目に再度スキル1.2が使えるようになります。それでモルガンと光のコヤンスカヤ2体だけでトータル200NPをチャージ出来るので、あとはNP50チャージ礼装とオーダーチェンジで孔明を出せる様にしておけば宝具3連射が可能になります。
    イベント礼装は大抵NP50チャージ礼装なので、イベント3ターン周回にも役立ちます。
    アルジュナオルタも上記に加えてアペンドスキル2をMAXにしてオーダーチェンジ要員にオベロンを用意すれば宝具3連射が可能になります。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    モルガンとアルジュナオルタを使った編成も書いて頂き、とても助かりました。

  3. 匿名 より:

    超人オリオン
    ストーリの高難易度は大抵どうにかなる
    read to 7 5章で高確率で来る

  4. 匿名 より:

    ストーリー攻略はキャストリアいればどうにかなる

  5. 匿名 より:

    キャストリア
    光•闇コヤン
    マーリン
    あたりでしょうか。

    光•闇コヤンの2騎はお手持ちのバーサーカーたちと相性の良い周回用サポーター、
    キャストリアとマーリンは高難易度サポーターですね。

    でも、キャラ育成ゲーなので、
    自分が好きな(気になる)キャラがピックアップされたら狙って良いと思います。
    まだまだ「お手持ちが充実している」とは言えない所持数ですから、無理なガチャ禁は引退時期を早めるだけかなーと思います。
    仕事じゃないんで、効率だけが全てじゃないですしね。

  6. 匿名 より:

    キャストリアですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました