FGO始めたてなんですが、自分のサーヴァントとサポートのサーヴァントで見分けがつかない時があり&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO始めたてなんですが、自分のサーヴァントとサポートのサーヴァントで見分けがつかない時があり&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO始めたてなんですが、自分のサーヴァントとサポートのサーヴァントで見分けがつかない時があり…

FGO

FGO始めたてなんですが、自分のサーヴァントとサポートのサーヴァントで見分けがつかない時があります。段階やアイコンなど変えてはいるんですが、どうしても瓜二つ状態になってしまう時があります。
あれって対処法ないんですか?

  1. 匿名 より:

    ステータスアイコン、コマンドカードの右上に+SUPPORTって書いてありますよ

  2. 匿名 より:

    本当や!!!すげえ!!!ありがとう!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました