ふと思い出したのですがfgo2021年のハロウィンで出てきた3つの頭のドラゴンって結局なんだっ&#8… | 質問の答えを募集中です! ふと思い出したのですがfgo2021年のハロウィンで出てきた3つの頭のドラゴンって結局なんだっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ふと思い出したのですがfgo2021年のハロウィンで出てきた3つの頭のドラゴンって結局なんだっ…

FGO

ふと思い出したのですがfgo2021年のハロウィンで出てきた3つの頭のドラゴンって結局なんだったのですか?

  1. 匿名 より:

    3つの頭のドラゴンやモレー関連は今後のストーリーに大きく関わってくるのだと思います。
    これはあくまで予想ですが3つの頭はアーケードのキャラクターの事を指し、モレーが言っていた別の次元の波動はアーケードの事を言っているのだと思います。
    おそらくアーケードの敵をアプリでも出てくるための伏線ではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    ビーストⅥにもGいたりするらしいですし今後本家とも関わって来そうですね。
    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました