fgoのガウェインってそんなに強いですかね? めっちゃ強いと聞いたんで Lv120のギルガメッ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのガウェインってそんなに強いですかね? めっちゃ強いと聞いたんで Lv120のギルガメッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのガウェインってそんなに強いですかね? めっちゃ強いと聞いたんで Lv120のギルガメッ…

FGO

fgoのガウェインってそんなに強いですかね?
めっちゃ強いと聞いたんで
Lv120のギルガメッシュ(サポート)と100のギルガメッシュ(どちらも宝具Lv5)とアーラシュLv90の宝具Lv5で黒の聖杯とカレスコつけてバフ盛って
宝具ブッパしたら勝てました。 少し拍子抜けしました

  1. 匿名 より:

    ガウェイン戦は修正されて実装当時よりダメージ通りやすくなっている+鯖特攻の弓ギル×2+OC火力盛り盛りアーラシュならそりゃ現環境だと突破は簡単です。

  2. 匿名 より:

    分かりやすい回答ありがとうございました!
    ガウェインが弱体化入ったのは知りませんでした

  3. 匿名 より:

    現環境でサーヴァントとバフと礼装完備してやればそりゃ勝てますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました