fgoのイベントについてです フリークエストで私の欲しい素材が出るらしいのでますが それを回る | 質問の答えを募集中です! fgoのイベントについてです フリークエストで私の欲しい素材が出るらしいのでますが それを回る | 質問の答えを募集中です!

fgoのイベントについてです フリークエストで私の欲しい素材が出るらしいのでますが それを回る

FGO

fgoのイベントについてです

フリークエストで私の欲しい素材が出るらしいのでますが
それを回ると配布鯖の取得が難しいかななんて思ってたりします
現在のfgoは別に一つの素材欲しくても回る必要はないんですか?

  1. 匿名 より:

    アイテムは正直どこでもてに入ります。
    配布鯖はいましかありません。
    なので配布鯖を最優先するべきです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    欲しい素材は後から違う形で入手できます。
    それよりも配布鯖は今しか入手出来ないです。

  4. 匿名 より:

    配布鯖を手に入れる事が最優先

  5. 匿名 より:

    基本的にイベントでは配布サーヴァントの取得を優先しましょう。イベントの復刻は1〜2年掛かりますので欲しい素材より入手頻度が明らかに低いです。
    特に今回の配布サーヴァントである太歳星君はアルターエゴで有利範囲も広いかつシステム周回が可能なサーヴァントです。
    また昨今登場した1waveに敵が6体以上登場するクエストにおいて最適解になる可能性があるため絶対に取りたいです。
    素材は別のイベントでもドロップしますし、効率は悪いですがフリクエをイベントない時期に自然回復分回していたらそのうち貯まるので気長に集めましょう。

  6. 匿名 より:

    どっちを優先するか、だと思います。

    個人的には配布鯖を手に入れたから素材を取りに行くのが良いかと

  7. 匿名 より:

    素材はストーリーのフリクエでも落ちますよ
    今後のイベントでも落ちます
    ピュアプリズムでの交換もできます

    でも配布鯖はこれを逃したら1,2年は来ません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました