先日知恵袋でfgoの特別再臨でなにがいいかと質問し最終的にメイヴか孔明、アナスタシアかで迷って&#8… | 質問の答えを募集中です! 先日知恵袋でfgoの特別再臨でなにがいいかと質問し最終的にメイヴか孔明、アナスタシアかで迷って&#8… | 質問の答えを募集中です!

先日知恵袋でfgoの特別再臨でなにがいいかと質問し最終的にメイヴか孔明、アナスタシアかで迷って…

FGO

先日知恵袋でfgoの特別再臨でなにがいいかと質問し最終的にメイヴか孔明、アナスタシアかで迷っているのですが先程モルガンを引きました。現在所持している星5はモルガン、マーリン、ギルガメッシュ、なかよしセイバ
ーです。どのサーヴァントを取った方が良いかこういう編成がいいなど教えてください。

  1. 匿名 より:

    性能だけ見るなら孔明がぶっちぎりです
    好きなサーヴァントが居るならお好きにどうぞ
    編成はモルガン孔明ジュナオ(フレンド)でモルガン宝具、ジュナオ宝具、ジュナオ宝具で大抵クリア出来ます

  2. 匿名 より:

    マーリンとモルガンか相性はいいですか?どう使うのが強いのでしょうか,モルガン、マーリン、孔明で行けば大抵はクリアできますか?他の特別再臨でゲットできてパーティーに入るようなキャラがいたら教えて下さい。,マーリンと孔明は相性はいいのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    手持ちを活かすなら尚のこと孔明ですよ。

    孔明がいればNP50%は保証されているわけですから、それに応じて礼装の幅が広がります。

    例えばモルガンはスキルマにすれば自バフで50チャージ出来るので、孔明と合わせれば宝具が撃てますよね。

    そうなるとカレスコなどのNPチャージ系を使わずに、黒聖杯などで火力が上げられる様になります。

  4. 匿名 より:

    孔明



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました