FGO初心者です。今開催されてるモルガンPUガチャってもうすぐ終わってしまいますが、その後はどんな | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。今開催されてるモルガンPUガチャってもうすぐ終わってしまいますが、その後はどんな | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。今開催されてるモルガンPUガチャってもうすぐ終わってしまいますが、その後はどんな

FGO

FGO初心者です。今開催されてるモルガンPUガチャってもうすぐ終わってしまいますが、その後はどんなガチャがくると予想されてますか?参考までに聞きたいです。

  1. 匿名 より:

    Road to 7 lostbelt3で始皇帝、関羽、李書文辺りは絶対来ますね
    夏までにはRoad to 7は終わらせると思うので、各章のメインキャラクターはだいたい来ると思います

  2. 匿名 より:

    ロード7が来るのでガチャラインナップは
    項羽、李書文、始皇帝などが来ると思います。

    さらに生放送で製作者が言っていますが
    GWにコラボイベントもあるのでそれ関連でガチャの可能性もあります。
    モルガン&ふーやーちゃん、微姉妹&メルトリリスのガチャが終了したら来ると思いますので気長に待ちましょう。

  3. 匿名 より:

    セミラミスとか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました