原神ってオープンワールドやソシャゲ苦手でも楽しめますか? オープンワールドはゼルダのブレスオ&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神ってオープンワールドやソシャゲ苦手でも楽しめますか? オープンワールドはゼルダのブレスオ&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神ってオープンワールドやソシャゲ苦手でも楽しめますか? オープンワールドはゼルダのブレスオR…

原神

原神ってオープンワールドやソシャゲ苦手でも楽しめますか?

オープンワールドはゼルダのブレスオブザワイルドくらいしかクリアしたことがありません
ソシャゲはFGOが唯一続いてます。

  1. 匿名 より:

    ブレワイなどの純粋なCS版オープンワールドゲームに比べるとかなりソシャゲ色が強いゲームなので、ソシャゲ要素が苦手だとちょっと抵抗あるかもしれませんね。
    スタミナ制だったりガチャ制だったり、がっつりやり込もうとするとできませんし、それでもやろうとするとリアルマネーが必要になります。

    良くも悪くもソシャゲだと思って軽いお付き合いをするのが吉。
    サブゲームを持つか、原神自体をサブゲームにすると良いと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    少しプレイしましたが自分には合わなそうなので見送ります。

  3. 匿名 より:

    fgoとは別モンに近いから別の元として見た方がいい

    モンハンとかそっち系の3Dアクション

  4. 匿名 より:

    自分は最近原神を始めましたがキャラの火力のなさに頭悩ましてます。

  5. 匿名 より:

    正直fgo続くなら原神も全然続くと思う。
    後ゼルダが面白かったなら絶対原神も面白い。

    思ったんだけど、
    fgoできるんならソシャゲ苦手じゃなくね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました