最近FGOを始めて新宿まで終わったんですが、他の特異点飛ばして2部に進めてもいいんでしょうか?&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近FGOを始めて新宿まで終わったんですが、他の特異点飛ばして2部に進めてもいいんでしょうか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近FGOを始めて新宿まで終わったんですが、他の特異点飛ばして2部に進めてもいいんでしょうか?…

FGO

最近FGOを始めて新宿まで終わったんですが、他の特異点飛ばして2部に進めてもいいんでしょうか?
今開催されてるイベで貰えるサーヴァントが強いというので欲しくなりました。
またイベントを始めてどのくらいで配布サーヴァントをゲットできるのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    1.5部をクリアしないで2部を始める事は出来る。
    シナリオ上は既にクリアしたと言う事で進むが、真名などのネタバレを食らう以外には特に問題なく進められる。

    >またイベントを始めてどのくらいで配布サーヴァントをゲットできるのでしょうか。
    まだ2部を始めていないと言う状態から今の水怪クライシスのイベントをクリアして配布サーヴァントを手に入れるとなると、結構厳しいと思うぞ。
    イベントは27日の昼の13時頃までだが、2部1章と2章をクリアしてから水怪のプロローグ+18節+エピローグクリアが必要になる。
    シナリオを全スキップして、リンゴや石を使いまくれば行けるかもしれないが、2部のメインシナリオって敵が結構強くなるから各鯖がちゃんと育ってないとコンティニューゴリ押しになる。
    加えて、配布鯖の再臨素材や宝具強化もするとなると、それなりにイベントで周回をする必要もある。
    今からそこまで行こうとするなら相当な数のリンゴと石が必要になると思った方が良い。
    それが、用意できるなら何とかなるんじゃないか?
    全力で駆け抜ければ1週間くらいで何とか。
    リンゴと石がどれだけ必要になるかは・・・知らん。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね、そんな沢山やる時間無いので今回は諦めます。

  3. 匿名 より:

    まだ時間に余裕があるとか思っている暇はないぞ?
    今回のイベントは配布サーヴァントの再臨素材、宝具レベル強化、ムービー回収に大量の3種のコン(BOXガチャ並の周回)が必要になるし、こんなしょうもない質問している暇があるならさっさと2部の条件満たしてイベント始めんとゲット出来ずに終わりますよ?
    急げ!!!

  4. 匿名 より:

    セイレムとアガルタは飛ばしていいです。シナリオも微妙と呼ばれているので最後でもいいかと。
    ただ下総だけはやっておいたほうがいいですね、、、、
    2部1章からいきなり関わってくるのでストーリーを楽しみたいならやっておいたほうがいいです。

    イベント自体はそこまで長くないですね。ただ配布鯖を宝具5にしてコインも回収しようとすると総合でも結構かかるのでちゃっちゃと進めた方がいいです。

    今回はイベント開催期間がとても長いので、ちょっとやる気を出せばメインストーリー3章分とイベントも踏破できると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました