FGOの件で質問なんですが、フレンドの欄でモルガンの宝具の文字が黄色になっている方がちらほら居る | 質問の答えを募集中です! FGOの件で質問なんですが、フレンドの欄でモルガンの宝具の文字が黄色になっている方がちらほら居る | 質問の答えを募集中です!

FGOの件で質問なんですが、フレンドの欄でモルガンの宝具の文字が黄色になっている方がちらほら居る

FGO

FGOの件で質問なんですが、フレンドの欄でモルガンの宝具の文字が黄色になっている方がちらほら居るんですが、モルガンって宝具強化来てないですよね?
フレンドのモルガンの宝具説明文を見ても、宝具強化した後に出る上向きの黄色矢印表示も出ていませんでした、、。

これはバグなのかと思って、お知らせの所もチェックしましたが、何も書いてありません。

同じような方居ませんか?
後、原因が分かる方宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    宝具レベル5なんじゃないかと

  2. 匿名 より:

    早めの回答ありがとうございます!

    今確認してみたら、確かに宝具5の方達が黄色い文字になっていました。

    疑問が解決してとてもスッキリしました。

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました