FGOのイベント水怪クライシス内で亀が出てきますが、このキャラは死にますか? 前回出てきた亀は死亡 | 質問の答えを募集中です! FGOのイベント水怪クライシス内で亀が出てきますが、このキャラは死にますか? 前回出てきた亀は死亡 | 質問の答えを募集中です!

FGOのイベント水怪クライシス内で亀が出てきますが、このキャラは死にますか? 前回出てきた亀は死亡

FGO

FGOのイベント水怪クライシス内で亀が出てきますが、このキャラは死にますか?
前回出てきた亀は死亡したので、今回も死ぬのならプレイしたくありません。
ネタバレで亀のオチを説明してもらえませんか。

  1. 匿名 より:

    過去一で救いようのない黒幕だった。ポッと出のリンボみたいな感じ。
    裏切りキャラにはそれなりの背景や最期があるもんだけど、奴は復活のためにあれこれ画策して、挙げ句の果てに巻き添えにしようとしたっていう。

  2. 匿名 より:

    ショック過ぎて丸一日放心していました。
    なんで亀ばっかり…
    最期までプレイしなくて良かったです。
    FGOのツイッターを見るだけでも気持ち悪くなっているので、しばらくログインしないことにします。
    プレイしていたらもっとショックだったと思います、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    黒幕で56します

  4. 匿名 より:

    亀が黒幕で実はダゴンって神
    当然だが倒す

    で、負けて消えるくらいなら
    自分の肉体を毒にかえて水場を汚染してやるっって
    湖に溶けていった



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました