FGOのゲームを始めようと思うんですけど リセマラ基準を教えてください 特に、これが出れば終わ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのゲームを始めようと思うんですけど リセマラ基準を教えてください 特に、これが出れば終わ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのゲームを始めようと思うんですけど リセマラ基準を教えてください 特に、これが出れば終わ…

FGO ゲーム

FGOのゲームを始めようと思うんですけど
リセマラ基準を教えてください
特に、これが出れば終わりの基準を教えてください

  1. 匿名 より:

    このゲームはリセマラする必要はないです。リセマラしなくても続けていたら勝手に欲しいサーヴァントのピックアップが来ますし基準もクソもないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    好きな見た目のキャラが出たら

  4. 匿名 より:

    リセマラの10連で出るキャラは大して強くないので気にしなくていいです
    強いて言えばヘラクレスが居たら良いですが、居なくてもフレンドに頼ればストーリー攻略は問題ないです
    リセマラをするなら最初の10連とは別で、石を使うガチャで期間限定サーヴァントを狙った方が良いです
    ちなみに今のPUは強くないので今はリセマラしなくていいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました