今更ながらFGOを始めようかと思っているんですが、ありですかね? 悩んでる理由としてサービス終了 | 質問の答えを募集中です! 今更ながらFGOを始めようかと思っているんですが、ありですかね? 悩んでる理由としてサービス終了 | 質問の答えを募集中です!

今更ながらFGOを始めようかと思っているんですが、ありですかね? 悩んでる理由としてサービス終了

FGO サービス

今更ながらFGOを始めようかと思っているんですが、ありですかね?
悩んでる理由としてサービス終了がそう遠くないのかなと色々見てて思ったからなのですが、、

  1. 匿名 より:

    メインシナリオの配信ペースがかなり遅いので急には終わりません。

    また生放送での発表は周年と年末特別番組で重大な発表することが多いので今のうちから触り、夏の周年生放送をリアルタイムで楽しむのを薦めます。

    『今更』と思うかも知れませんが、徐々に改善しつつあるゲームなのでむしろ『今から』の方がいいと言えます。

    初期からやっていれば改善が遅々過ぎて引退している可能性の方が高いです。

  2. 匿名 より:

    メインシナリオが遅いならまだ大丈夫そうですね!
    のんびり周年に向けてやってみようと思います!
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    最近の運営は新人マスターいつでも大歓迎ムードですから今から始めるのは全然アリです。

    私も今時期に初めたマスターでして、3年になります。水着イベントと周年関係が始まるまで少し更新停滞しますし、周年以降はイベント参加条件が高くなるので、今から土台を整えておきましょう。

  4. 匿名 より:

    少なくとも新章が出るのが年末だしまだ終わらないから当分はあ大丈夫。

  5. 匿名 より:

    このゲーム1年に1~2回ストーリー更新するかどうかです。

    今2部6章が本編の最新なのですが、このアプデ去年の8月4日です。
    で今年の2月あたりの公式生放送で「年末までに…」と口を滑らせてしまい、次の7章は今年の年末に実装されるのではという憶測が出ています。

    2月の時点で次の本編更新が年末までお預け、ってレベルなので今から始めても全然間に合いますね。

  6. 匿名 より:

    今のストーリー更新度で行くと少なくとも2〜3年は続くと思われます。
    対戦要素等はないので今から始める分には問題ないと思います。

  7. 匿名 より:

    良いと思いますよ
    年末にはストーリーの更新も来てまた盛り上がると思います
    ただ始めるのは今ではなく8月の周年キャンペーンがいいんじゃないかと思います
    周年では強いキャラが実装されたりキャンペーンで石配布があるのでリセマラがしやすかったりなどします
    もちろん今すぐ始めてストーリーを進めたり周年までの期間限定イベントをやるのもいいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました