ご覧いただきありがとうございます。 最近新しいスマホゲームに手を出そうと色々探しております。 &#8… | 質問の答えを募集中です! ご覧いただきありがとうございます。 最近新しいスマホゲームに手を出そうと色々探しております。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

ご覧いただきありがとうございます。 最近新しいスマホゲームに手を出そうと色々探しております。 …

ゲーム スマホ

ご覧いただきありがとうございます。
最近新しいスマホゲームに手を出そうと色々探しております。
好みのキャラが出るゲームの方が楽しめるかなと思い、それっぽいキャラがいるゲームを探しております。

金髪碧眼が好みのキャラなのですが、出るソシャゲは何かありますでしょうか?
金髪碧眼でしたらどんなキャラでも大丈夫です。(と言いつつもし騎士っぽいのがいたら嬉しいです)
今プレイしているソシャゲだったり前やっていたソシャゲだったり、そう言えばチラッと見たあのゲームにぽいのいたな……でも何でも良いです。
是非とも教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします!

因みにFGOはしております。

  1. 匿名 より:

    「チェインクロニクル」がオススメできますよ
    男女合わせて1400人以上の仲間キャラがいるので
    金髪碧眼の騎士も割りといますから

    ちなみに現行の4作目の中に過去作が全て入っているため
    同じキャラでも時代や状況の異なるタイプの入手機会もあります

    例えば、鎧をまとった騎士「ウェイン」なら
    https://app.famitsu.com/20190626_1471291/
    メガネにネクタイのスーツ姿バージョンなど
    https://dengekionline.com/articles/83443/

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    チェインクロニクル、とても気になります…!メガネにスーツ姿など別のバージョンが見れるの良いですね!
    イラストもかっこいい…!
    DLしてやってみようと思います!ありがとうございました!,ありがとうございます!公式サイトへ行って拝見しました。
    めちゃくちゃ可愛いですね……色んなタイプの女のコがいてとても気になります…!
    東城つかささん可愛いですね!
    個人的に水瀬いちごさんが好みです……笑

  3. 匿名 より:

    どちらも魅力的でしたが、こちらの方をベストアンサーにさせていただきました!
    お二人共、ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ヘブンバーンズレッド(通称ヘブバン)とかはどうでしょう?

    主人公チームにいる東城つかさ、が金髪碧目です。
    まぁ、騎士っぽくは無いけど…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました