ヴァイスシュヴァルツをやってみたいと思っているんですが。 自分はFateかToLOVEるのデッ&#8… | 質問の答えを募集中です! ヴァイスシュヴァルツをやってみたいと思っているんですが。 自分はFateかToLOVEるのデッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ヴァイスシュヴァルツをやってみたいと思っているんですが。 自分はFateかToLOVEるのデッ…

未分類

ヴァイスシュヴァルツをやってみたいと思っているんですが。
自分はFateかToLOVEるのデッキで始めたいと思っています。
そこでFateやToLOVEるのデッキは強いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ToLOVEる
    さすがに型落ち
    宝風一択だがシャニマスがほぼ上位互換なので強いかと言われると強くないという回答になる

    Fate
    どのFateかによる
    プリズマイリヤなら問題はない
    FGOと無印(staynight組)も無理ではない
    アポクリファはさすがに無理

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね、少し悲しけど参考になりました。
    教えて頂きありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました