fgoで1人で人理修復できるのは藤丸、キリシュタリア、デイビット、カドック(異聞帯アナスタシア付き | 質問の答えを募集中です! fgoで1人で人理修復できるのは藤丸、キリシュタリア、デイビット、カドック(異聞帯アナスタシア付き | 質問の答えを募集中です!

fgoで1人で人理修復できるのは藤丸、キリシュタリア、デイビット、カドック(異聞帯アナスタシア付き

FGO

fgoで1人で人理修復できるのは藤丸、キリシュタリア、デイビット、カドック(異聞帯アナスタシア付き)の4人ですがそれ以外の
オフェリア シグルド
ヒナコ 項羽
ペペロンチーノ アシュヴァッターマン
ベリル モルガン
カドック アナスタシア(全員汎人類史)

の5人で人理修復は可能でしょうか?

  1. 匿名 より:

    多分無理じゃないかな。
    オフェリアは精神が弱すぎるのが問題。途中で諦めそう。
    ヒナコはそもそも人理を救う気がない。項羽には戦って欲しくないから戦場にすら出てこないだろうね。
    ペペロンチーノとベリルは何となく5章あたりまでは来れそうな気がするが、狂王にやられそう。

    で、カドックは論外かな。
    率先して引っ張っていってくれる姉みたいな異聞帯のアナスタシアだから進めるのであって、依存系の妹みたいな汎人類史のアナスタシアは絶対に合わない。一歩も進めなくなりそう。

  2. 匿名 より:

    そもそも人理修復自体、無理ゲーに近いので人望を集めて味方を作れる藤丸、異聞カドック。
    驚異的な才能で無理やり乗り切れるキリシュタリアデイビット以外はキツいと思いますね。
    他4人+汎カドックはメンタルと才能が中途半端でどこかしらで折れるなり負けるなりするでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました