FGOの星5礼装レベル100の作り方、一番効率がいいのってこれですか? 「1」星1礼装4凸を1枚 | 質問の答えを募集中です! FGOの星5礼装レベル100の作り方、一番効率がいいのってこれですか? 「1」星1礼装4凸を1枚 | 質問の答えを募集中です!

FGOの星5礼装レベル100の作り方、一番効率がいいのってこれですか? 「1」星1礼装4凸を1枚

FGO

FGOの星5礼装レベル100の作り方、一番効率がいいのってこれですか?

「1」星1礼装4凸を1枚用意
「2」星1礼装1凸レベル19を17枚用意
「3」2を1に合成してレベル50にする
「4」1〜3の流れでレベル50を8枚用意

大成功や極大成功によっても変わるかもしれませんが通常成功で考えて、8枚をレベル100にしたい星5礼装に合成するのが、QPも考慮すると一番効率がいいやり方ですか?

  1. 匿名 より:

    それが1番効率いいです
    他のことも言うと星1〜3礼装とかは何もない時でも合成してもOKですけどやっぱりバレンタインとかの経験値礼装は大成功率UPのときに合成したいですね

  2. 匿名 より:

    やはりそうでしたか。

    礼装が溢れクエストに挑めないことが多々あるので、そういった時以外はキャンペーンの時にやろうと思います。

    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました