アズレンについてです。 元々FGOをプレイしていたのでアズレンでの結婚=聖杯を入れる(90→100 | 質問の答えを募集中です! アズレンについてです。 元々FGOをプレイしていたのでアズレンでの結婚=聖杯を入れる(90→100 | 質問の答えを募集中です!

アズレンについてです。 元々FGOをプレイしていたのでアズレンでの結婚=聖杯を入れる(90→100

FGO 結婚

アズレンについてです。
元々FGOをプレイしていたのでアズレンでの結婚=聖杯を入れる(90→100Lv)、のように感じてしまいます
アズレンの結婚指輪とFGOの聖杯じゃレア度的には全然違うと思うのですが中々指輪が使えません…FGOに似たようなシステムゲーをしつつアズレンもしてる方はどうしてますか?
結婚衣装が気に入ったら結婚するのもアリなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    アズレンのはケッコンであって結婚ではないのです(断言
    ……という冗談はさておいても、システム的にはケッコンすることで戦力が増強されるので、それを目当てにケッコンするプレイヤーもいれば、「ケッコン」という言葉がネックになって容姿、あるいはキャラクター性に惚れ込んだ相手にしか渡したくないと思うプレイヤーもいるでしょう。
    結局はプレイヤー次第です。どこぞのロイヤル空母みたいに「駆逐艦にしか指輪を渡さん!」というスタンスにしたところで、非難する人はいませんのでご安心を。

  2. 匿名 より:

    参考になりましたありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    アズレンもFGOも推しに使うという点は
    指輪も聖杯もいっしょですね。

    ただアズレンはレベルキャップ解放は別アイテムでキャラを常に編成してないと指輪による強化バフが下がりますね。

    わたしは結婚衣装キャラだけは必ず指輪使ってます。

    指輪2個セットきたら毎回買ってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました