FGOのイベントボーナスフィルターの使い方がイマイチ分かりません。 イベント礼装を装備している鯖 | 質問の答えを募集中です! FGOのイベントボーナスフィルターの使い方がイマイチ分かりません。 イベント礼装を装備している鯖 | 質問の答えを募集中です!

FGOのイベントボーナスフィルターの使い方がイマイチ分かりません。 イベント礼装を装備している鯖

FGO

FGOのイベントボーナスフィルターの使い方がイマイチ分かりません。
イベント礼装を装備している鯖のみを表示させることはできるのでしょうか?
また詳しい使い方、便利な使い方を知ってる方いましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    一番上のイベントボーナス概念礼装装備をオン(白)にすれば出来ます
    その2段下で最大開放(凸)させているもののみ表示や、礼装ごとに表示/非表示を変えられます

  2. 匿名 より:

    白がオンだったんですね!今まで、どっちもオフだったり特攻鯖だけオンなってました!
    ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    「イベント特攻の鯖」だけ表示させる事もできますし、「イベント礼装装備している鯖」だけ表示させる事もできます。また、礼装ごとオンオフ機能もあるのでクエストに合わせて必要ないイベント礼装は非表示にしたりできるので是非活用してください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました