fgoについてですが、カルデアにカルデア式召喚を通さずに別の方法でカルデアに来ているサーヴァント | 質問の答えを募集中です! fgoについてですが、カルデアにカルデア式召喚を通さずに別の方法でカルデアに来ているサーヴァント | 質問の答えを募集中です!

fgoについてですが、カルデアにカルデア式召喚を通さずに別の方法でカルデアに来ているサーヴァント

FGO

fgoについてですが、カルデアにカルデア式召喚を通さずに別の方法でカルデアに来ているサーヴァントはいますか?

  1. 匿名 より:

    全ストーリーをクリアしてるならライダーのダヴィンチちゃんとホームズ。
    ダヴィンチちゃんはそもそも厳密に言えばサーヴァントではない。
    ホームズは1.5部の新宿幻霊事件から単独でカルデアにレイシフトしたと言っているのでカルデア式召喚はされていないと思われます。
    ネモはシオンがカルデア式召喚を自己アレンジして召喚を行ったと言っているのでカルデアが呼んだわけではないがカルデア式を使っている。

    メインストーリー以外のイベントでは特殊な方法で召喚されてるサーヴァントもいますがあくまでもメインストーリーで言えばの話。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ダヴィンチちゃんとホームズ

  4. 匿名 より:

    まず貴方がどこまでストーリーを進めているかで答えられるかどうか変わりますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました