ソシャゲのマギレコとFGOどちらがオススメですか。どちらか1つをやろうと思っているので、理由も&#8… | 質問の答えを募集中です! ソシャゲのマギレコとFGOどちらがオススメですか。どちらか1つをやろうと思っているので、理由も&#8… | 質問の答えを募集中です!

ソシャゲのマギレコとFGOどちらがオススメですか。どちらか1つをやろうと思っているので、理由も…

FGO

ソシャゲのマギレコとFGOどちらがオススメですか。どちらか1つをやろうと思っているので、理由もお願いします。

  1. 匿名 より:

    マギレコかな。私の場合はDMMでPC版のサービス開始が始めるきっかけでした。タイミング的にもメインプレイしてたのが終了して、軽くプレイできるの物色しているタイミングでしたし、個人的にはタイムリーでした。
    PCでもプレイを視野にいれているならマギレコ推奨です。フルスクリーンでのプレイはオススメです。

  2. 匿名 より:

    マギレコも内容知ってるしおもしろそうですが、私はfgoにハマってるので断然fgo推します!
    ①キャラ多いので推しキャラに会えるかも
    ②ストーリーまじでおもしろい
    正直、時々読むのめんどくさいけど内容好きだからスキップできない感じ。2部からとくにおもしろい
    ③攻略が楽しい
    ④育成が達成感すごい

  3. 匿名 より:

    どっちもアニプレでガチャがえぐいので
    非推奨です

  4. 匿名 より:

    どちらも既にソシャゲとして勢いが無くなってる上に既に数年経過してるコンテンツなので今から新規で始めると追い付くのは大変ですから正直始めるなら他のソシャゲの方が…とは思いますが、あえて勧めるとしたらFGOでしょう。
    理由としては単純に売上によるコンテンツの継続性です。
    FGOは勢いが無くなってるとはいえ全媒体合わせて月30億ぐらいの売上がありますが、マギレコは全体でも恐らく10億いってないと思います。
    売上はコンテンツの継続に直結してますのでサービス継続して長く楽しめるのはFGOだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました