FGOで最強のアタッカーについて。 現環境で最強の全体宝具アタッカーは誰だと思いますか? 火力、 | 質問の答えを募集中です! FGOで最強のアタッカーについて。 現環境で最強の全体宝具アタッカーは誰だと思いますか? 火力、 | 質問の答えを募集中です!

FGOで最強のアタッカーについて。 現環境で最強の全体宝具アタッカーは誰だと思いますか? 火力、

FGO

FGOで最強のアタッカーについて。
現環境で最強の全体宝具アタッカーは誰だと思いますか?
火力、サポート力、汎用性など考えた上でのあなたの最強アタッカーを教えてください!

  1. 匿名 より:

    モルガンでしょうね。
    NP50%チャージ持ち全体宝具バーサーカーっていうだけでも強いのに、
    星出し・星集中できてクリバフ持ってるので汎用性がお化けだと思います。

    サポート力…とは言わないかもしれませんが、地味に全体にかかる攻撃力バフも強い。

  2. 匿名 より:

    現環境におけるモルガンの強さと人気が伺えますね。
    メリュジーヌ、神ジュナ、Sイシュタルや村正なんかが話題に挙がらなかったのは意外でした。(サポート力っていう文言があったせいかな?)
    モルガンは何気に宝具後のOC増加も優秀過ぎると思います。
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    モルガンですね火力もそこそこありますが、なにより全体にnp配布ができる+np獲得量も増やせるなどバーサーカーのくせにサポート力が高すぎるところです。宝具連発もできるので周回も高難易度でも強いです。
    ちなみに全体宝具火力が1番高いのはアルトリアです。

  4. 匿名 より:

    さすがにモルガン。
    キャストリアと相性が良すぎて高難易度適正SSなくせにBOXイベやらで周回性能もSSとか馬鹿。
    アタッカーと呼んでいいのか疑うぐらいサポート性能高いのもアホ。
    なんなら人気もある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました