fgoの周回方法についてリア友と話していたのですが、 私はジュナオのアペ2MAXに無凸カレスコに、 | 質問の答えを募集中です! fgoの周回方法についてリア友と話していたのですが、 私はジュナオのアペ2MAXに無凸カレスコに、 | 質問の答えを募集中です!

fgoの周回方法についてリア友と話していたのですが、 私はジュナオのアペ2MAXに無凸カレスコに、

FGO

fgoの周回方法についてリア友と話していたのですが、
私はジュナオのアペ2MAXに無凸カレスコに、スカディ、孔明、オベロンで3連射

その友人は水着武蔵でキャストリアシステムで3連射
どちらがいいと思いますか?
私は敵の数に左右されない私の周回パが便利だと思います。

  1. 匿名 より:

    前者でしょう
    Aシステムは6積み出来る点以外微妙です

  2. 匿名 より:

    どちらがいいのか聞いてるのであって、メリット云々とか聞いてないんですけど

  3. 匿名 より:

    基本ジュナオ。
    礼装度外視ならどこでも3連射できるほうが有利なのは間違いない。オベロンいるならラストの火力も足りるだろうし。

  4. 匿名 より:

    どっちも3Tで回れるなら水着武蔵の方が使うスキルの数少ないし楽なんじゃない?

  5. 匿名 より:

    どっちにもメリットはあるでしょ。
    前者は敵がどんな組み合わせでも宝具3連射できる反面、アルジュナ・オルタ、スカディ、孔明、オベロンと4体の星5サーヴァントを揃えないといけない分、使用するための条件が厳しい。
    逆に水着武蔵の場合は武蔵とキャストリアがあればフレンドからもう1人キャストリアを借りられればいいので使用するコストはまだ低めで済む。
    そんなもんです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました