マスターデュエルの相手ターンが長い時、私はよくFGOの周回をやっているのですが、皆さんは何をし&#8… | 質問の答えを募集中です! マスターデュエルの相手ターンが長い時、私はよくFGOの周回をやっているのですが、皆さんは何をし&#8… | 質問の答えを募集中です!

マスターデュエルの相手ターンが長い時、私はよくFGOの周回をやっているのですが、皆さんは何をし…

FGO

マスターデュエルの相手ターンが長い時、私はよくFGOの周回をやっているのですが、皆さんは何をしてますか?

  1. 匿名 より:

    自分と同じテーマなら展開に違いが無いか観察。
    展開順同じ、別テーマだったらウマ娘で因子周回しています。

  2. 匿名 より:

    使用デッキの展開の違いは確かに気になりますよね〜
    因子周回頑張ってください〜

  3. 匿名 より:

    ジャルジャルタワー見てる

  4. 匿名 より:

    うらら、増Gとかあれば見てるけど無ければYoutube見てます

  5. 匿名 より:

    手札誘発握ってたら打ちどころが重要だからしっかり見てる
    そもそも紙の遊戯王やってるやつは長いと感じない(俺も含め)

  6. 匿名 より:

    YouTube見てますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました