FGOについて キャストリアの強いところを具体的に教えて欲しいです!! | 質問の答えを募集中です! FGOについて キャストリアの強いところを具体的に教えて欲しいです!! | 質問の答えを募集中です!

FGOについて キャストリアの強いところを具体的に教えて欲しいです!!

FGO

FGOについて
キャストリアの強いところを具体的に教えて欲しいです!!

  1. 匿名 より:

    ●Artsシステムの要として
    スキルでNP付与、Artsアップバフ、NP獲得量UPを所持しているため、
    Artsアタッカーでの「システム周回」のハードルが大幅に下がった。

    ●宝具の「対粛清防御」
    宝具で味方全体に付与できる「対粛清防御」は「無敵」の上位互換であり、
    現状はキャストリアだけが持っている効果。
    「無敵貫通」のスキルを敵が持っていることが増えたため、それすらも防ぐことができるキャストリアの有用性が高い。

    個人的には後者が唯一無二で「最強」と言われる大きな要因だと思います。
    「システムができる」だけじゃなくて、「高難易度でもほぼ必要不可欠」なサーヴァントであるからこその「最強」ですね。

  2. 匿名 より:

    詳しく教えてくれてありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    https://appmedia.jp/fategrandorder/5224942

    大体書いてあります

    いわゆるシステムでの周回をこなせますし
    高難度の場合はArtsパと対粛清防御がの相性がとても良いです

  4. 匿名 より:

    ・Aシステムが簡単にできる
    ・宝具の対粛清防御が強い(無敵貫通でも貫通できない)
    ・スキルのNP獲得アップ、Aアップ+無敵で耐久編成で宝具が回しやすい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました