FGO新米マスターキャンペーンが発表されましたが、あれは期間内に始めた人限定でしょうか? 1週&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO新米マスターキャンペーンが発表されましたが、あれは期間内に始めた人限定でしょうか? 1週&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO新米マスターキャンペーンが発表されましたが、あれは期間内に始めた人限定でしょうか? 1週…

FGO

FGO新米マスターキャンペーンが発表されましたが、あれは期間内に始めた人限定でしょうか?
1週間前に始めた私は対象外でしょうか?

  1. 匿名 より:

    スタートダッシュログインボーナスの増加以外は、始めた時期に関係なく利用できます。

    春の新米マスター応援特別ミッション、フレンド枠追加(3枠)は全プレイヤーが対象になります。
    第1部メインクエスト消費AP1/4はプレイ開始時に関係なく利用できますが、既に第1部クリア済みであれば恩恵は受けられません。

    スタートダッシュログインボーナスの増加については詳細が出てないないので不確定ですが、過去の仕様を考えればプレイ開始日そのものではなく、スタートダッシュログインボーナスが増加する特定の対象日がキャンペーン期間と重なっていれば増加対象になると思われますが、過去の様に7日目が対象日であれば1週間前に始めた投稿者さんはキャンペーン増加分は受け取れないでしょう。

  2. 匿名 より:

    残念ながら対象外でしょうね。
    1週間前なら今の状態によってはもう一度リセマラしても良いかもしれないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました