fgoについて質問です。 よくfgoはゲームシステムがオワコンとか言ってる人がいるのですが自分&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 よくfgoはゲームシステムがオワコンとか言ってる人がいるのですが自分&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 よくfgoはゲームシステムがオワコンとか言ってる人がいるのですが自分…

FGO ゲーム

fgoについて質問です。
よくfgoはゲームシステムがオワコンとか言ってる人がいるのですが自分はどう言う意味かわかりません。
もしかしてカードバトルの仕様のことがダメだと言ってるのですか?普通に自分は好きなんでダメて言ってる人がいて驚いてます

  1. 匿名 より:

    youtube動画で高難易度を3ターンでクリアしたとかフレンド以外低レアでクリアした等あってゲームバランスが崩れているからオワコンだと言うのはあります。
    FGO攻略班がそもそも高レアサーヴァントを湯水のごとく平気で使って高難易度をこのように攻略しますと紹介していてもそれができるのはお前だけだろ!と突っ込みたくなる解説動画あげてますし、結局のところはガチャで高レアがないと知識ある攻略班でも何もできないんだろ?ってことからオワコンと言っている可能性があります。

  2. 匿名 より:

    オート戦闘機能がないだの宝具演出スキップがないだのないものねだりしてるだけでしょ。
    明らかにFGOでは意味のない要素です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました