FGO 星見のティーポットを今箱イベ期間中に 使いきった人いますか | 質問の答えを募集中です! FGO 星見のティーポットを今箱イベ期間中に 使いきった人いますか | 質問の答えを募集中です!

FGO 星見のティーポットを今箱イベ期間中に 使いきった人いますか

FGO

FGO

星見のティーポットを今箱イベ期間中に
使いきった人いますか

  1. 匿名 より:

    はい、使い切りました。
    おかげでコラボ用の石を20連分確保出来ました。

  2. 匿名 より:

    アンケート集計などしないと分からないと思いますよ

  3. 匿名 より:

    私は使い切りました。
    結局イベントで使うしかないのでストーリーはそこまで考えられませんし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました