fgoで星2、星3サーヴァントを使うことってありますか? 全部売却した方がいいですか? | 質問の答えを募集中です! fgoで星2、星3サーヴァントを使うことってありますか? 全部売却した方がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoで星2、星3サーヴァントを使うことってありますか? 全部売却した方がいいですか?

FGO

fgoで星2、星3サーヴァントを使うことってありますか?
全部売却した方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    編成コストがきついときに入れたりして重宝しますよ。
    今回の1回出たら次ぎ出撃不可クエストでも使えますし、ストーリーでもちゃんと育成すれば使えます。
    幕間&強化をして石やスキルUPしてよりいっそ使用しやすくなり星1~3だから使えないとか思うかも知れませんがFGOの場合は全然使えます。

    さらに一緒にクエストやイベント、バトルに連れ出すことによって絆レベルが上がり5以降は石やリンゴがもらえますし売却はもったいないです。
    もし今まで売却していたならあなたは損しています。

    例えば、宝具が最大までしていたらそれは売ったらいいと思いますがそうでないなら宝具MAXにして頂き、育成してみて下さい。
    それと最後にFGOに使えないキャラはいません。
    もしあなたの身の回りの方が「あのキャラ使えん」とか言っていたらその人はFGOの良さを全く知らない人です。

  2. 匿名 より:

    星2、星3のサーヴァントはいらないと聞こえるんだがもしかして質問者さんは名も無きマスターだろ?

  3. 匿名 より:

    あります。

    今回の様な高難易度や超高難易度、塔イベの様な総当たり戦の時などは特に使います。

    また、周回時にスパルタスクを使う人も多いですよ。

    売却は基本的にどんな鯖でも宝具5にならない限りはしないものです。

  4. 匿名 より:

    使いますよ。今回のイベントみたいに同じサーヴァントが連続して使えないイベントでは重宝しますし、普段もコスト調整で高レアではなく低レアを入れる場合は結構あります。
    それにゲオルギウスやレオニダスみたいに味方の壁役になって倒されるキャラや、アーラシュや陳宮みたいに攻撃した後に自分や他パーティを死なせるキャラなど、高レアには中々代わりがいない様な性能のキャラも多いので、戦法によっては非常に重要な役目を果たしてくれる場合もあります。
    なので少なくとも低レアキャラでも宝具5にした奴1体は持っておくべきですね。

  5. 匿名 より:

    編成コストが余ってるときとりあえず後列に置いとくと良いですよ。
    絆ポイントが貯まったらりんごや聖唱石をくれます。

  6. 匿名 より:

    まさしく今テスラカップで無茶苦茶使ってますね
    FGOは手札制限系のクエストを割とよくやるので手札が多いに越したことはないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました