FGOについてです。先日手持ち全鯖最終再臨終わりました。箱イベでQPがめちゃくちゃ溢れるんですが高 | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。先日手持ち全鯖最終再臨終わりました。箱イベでQPがめちゃくちゃ溢れるんですが高 | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。先日手持ち全鯖最終再臨終わりました。箱イベでQPがめちゃくちゃ溢れるんですが高

FGO

FGOについてです。先日手持ち全鯖最終再臨終わりました。箱イベでQPがめちゃくちゃ溢れるんですが高レアや使用頻度の高い、強い低レアからスキルレベル上げていった方いいですか?

  1. 匿名 より:

    まずはNPチャージ、NP配布のスキルから順にスキルレベルを上げていくのが良いと思います。
    スキルレベルを上げ始めると素材もQPもあっという間に底をつきますよ。

  2. 匿名 より:

    推し、キャストリなどの周回用サポート、モルガン、アーラシュs3、マシュ、卑弥呼、くらいは上げてます。他は全く上げてません。

  3. 匿名 より:

    サーヴァントはスキルマになって初めて完全体……
    といいますか、本来の強さを発揮してくれます。

    なので、自分が好きな子、強い高レア、使用頻度の高い子の、
    【NPチャージに関わるスキル】と
    【火力に関わるスキル】を優先的に上げていくのをおすすめします。

    溢れたQPは即底をつきますが、それでもやる価値はありますよ。

  4. 匿名 より:

    安易にQP溢れるからスキル育成に着手すると素材がごっそり無くなり

    無計画に使うと推し手に入れたのに再臨で必要な素材がスキル育成に使いレベルが止まるなんて事もあるので素材のストックは注意して下さい。

    経験上
    金素材でも1000個から枯渇するのも割とあります。

    NP周りのスキルを優先的に上げて、アペンド2も10レベルまで上げると刺さる鯖をリストアップして育成するのを薦めます。
    十分ごっそりQPが無くなるでしょう。

  5. 匿名 より:

    スキル6まではとりあえずで上げちゃって良いと思います。
    素材が不安なら推しキャラを100レベル以上に育成するのもそれなりにQP消費出来ます。(ついでに種火も)

  6. 匿名 より:

    全キャラのレベル上げを終えてるくらいやってて
    スキル誰も上げてないの?
    まさかつい最近いきなりその状態でゲーム始めたばっか系の人?

  7. 匿名 より:

    はい、使わないなぁ〜と思っていてもレベル上げた方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました