FGOを始めて1週間ちょいなんですけど、今キャメロットなんですけど星5が孔明とギルガメッシュだけ | 質問の答えを募集中です! FGOを始めて1週間ちょいなんですけど、今キャメロットなんですけど星5が孔明とギルガメッシュだけ | 質問の答えを募集中です!

FGOを始めて1週間ちょいなんですけど、今キャメロットなんですけど星5が孔明とギルガメッシュだけ

FGO

FGOを始めて1週間ちょいなんですけど、今キャメロットなんですけど星5が孔明とギルガメッシュだけでちょっと苦戦してます、ギルガメッシュに聖杯使っちゃってもいいんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    1部なら強いフレンドに頼ればクリア出来るので
    聖杯は残した方がいいですね

  2. 匿名 より:

    推しなら使ってよし、性能で聖杯使うと後悔するよ?

    ちなみに自分が一番多く聖杯使っているサーヴァントはアーラシュです。ギルガメッシュより周回では優秀です。

  3. 匿名 より:

    お約束

    「他人に聞くくらいなら保留しとけ」

    聖杯をいくつか使って得られる程度のレベル上昇で突破できる苦戦なら、ちょっと頭をひねって工夫したり何回かリトライすれば突破できる。

    聖杯は常に「後でもっと聖杯使いたい対象が出てきた時にする後悔」との天秤。
    今苦労してるかどうかなんて関係なく、ギルガメッシュというキャラが好きで今後ずっと使うと決めているなら聖杯でも何でも使えばいい。でもそうであるならそもそも質問なんかしてないはず。

  4. 匿名 より:

    キャメロットは円卓がセイバーとアーチャーなのでギルガメッシュはアタッカーとしては比較的楽な部類です。
    ラスボスがランサーなのでそこがギルガメッシュでは倒せませんが、ラスボス戦はサポーターが強いため、そのサポーターをちゃんと補佐すればクリアは可能です。
    またフォローで強い廃課金の人を使えば問題なくクリアできます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました