fgo 現在バビロニアを進めている初心者です。 アルジュナオルタ宝具2を持っていれば、他の各クラス | 質問の答えを募集中です! fgo 現在バビロニアを進めている初心者です。 アルジュナオルタ宝具2を持っていれば、他の各クラス | 質問の答えを募集中です!

fgo 現在バビロニアを進めている初心者です。 アルジュナオルタ宝具2を持っていれば、他の各クラス

FGO

fgo
現在バビロニアを進めている初心者です。
アルジュナオルタ宝具2を持っていれば、他の各クラスのアタッカーを狙うより、オベロンやコヤンスカヤなどのサポーターのピックアップに備えて聖晶石を貯めておいた方が
いいですか?
ギルガメッシュを引こうか迷っています

  1. 匿名 より:

    ギルガメッシュは要らないですね
    ストーリーはジュナオと孔明だけでなんとかなると思うので
    ガチャを引くなら最優先はサポートで、次点で耐久もできるアタッカーがいいです

  2. 匿名 より:

    リアルが忙しくて石を集められませんでした。アルジュナオルタに全ブッパしたので。
    今はストーリーを進めてなけなしの50連分くらいがあるので、それを使おうか迷ってます。

  3. 匿名 より:

    ギルガメッシュは性能ではなく英雄王が欲しいかどうかで判断した方がいい。最近はギルガメッシュが全然復刻しなくなってたし、今度がいつになるか分からんしね。

  4. 匿名 より:

    ギルガメッシュよりマーリン引いてた方が良かったじゃん。マーリンビックアップしてた時は何してたんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました