原神についてです 原神の課金額ってもらえる原石の割に高すぎると思いませんか?自分の感覚がおかし&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです 原神の課金額ってもらえる原石の割に高すぎると思いませんか?自分の感覚がおかし&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです 原神の課金額ってもらえる原石の割に高すぎると思いませんか?自分の感覚がおかし…

原神

原神についてです
原神の課金額ってもらえる原石の割に高すぎると思いませんか?自分の感覚がおかしいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    単純な値段だけで見るなら高いと思います。
    ただ高過ぎるかと言われると疑問です。

    自分は以前FGOに課金してましたけど、5、6万課金しても欲しいキャラ出ないなんて事はザラに有りました。

    原神は180回以内に必ず欲しいキャラが引けるし、デイリーだけでも1ヶ月で1800個原石貰えるなど配布量もそこそこ有ります。
    なので凸を目指さない限りは課金額を抑える事も出来ます。

    ですのでトータルで考えると高過ぎるとは言えないかなって思います。

  2. 匿名 より:

    ¥12000で50連できるのでむしろ安い部類です。

  3. 匿名 より:

    なるほど、自分はあまりソシャゲをやったことがなかったので高いと感じてしまいました….ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    特別高くないですよ。普通です。

  5. 匿名 より:

    創生結晶は高い。あれは社会人、頑張ってバイトしている学生など金のあるユーザー向け。

    金かけないユーザーはゲーム内で入手できる石や、空月の祝福や天空紀行まで。
    星5キャラはプレイに必須ではないし、まして星5の凸なんて金のないユーザーのやることではない。
    少しずつ石を貯めれば、そのうち星5キャラも入手できる。

    金のあるユーザーのやっていること、言っていることを、金かけられないユーザーが真似しようとするからおかしく感じる。
    懐具合は人によって全く違うから、割切って考えること。

  6. 匿名 より:

    原神に限らずって感じですが、だからこそ月パス+紀行だけの微課金が多いんでしょうね。

    直接原石買うのが一番高いですから安く抑えたい人はそこに手を出そうとしません。

  7. 匿名 より:

    他のソシャゲとそんなに変わらないけど(むしろ良心的に感じる)、ただゲームから一歩引いて値段を考えると高いと感じますよね。

  8. 匿名 より:

    普通だと思います
    月パスがお得なこともあって優しい方かなという印象です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました