FGOの質問です おむすびがクリアできないのですが、 メリュジーヌ、マーリン、キャストリアでい&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です おむすびがクリアできないのですが、 メリュジーヌ、マーリン、キャストリアでい&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です おむすびがクリアできないのですが、 メリュジーヌ、マーリン、キャストリアでい…

FGO

FGOの質問です
おむすびがクリアできないのですが、
メリュジーヌ、マーリン、キャストリアでいったんですけど令呪全部使っても勝てませんでした
クリアできた方はどうやってクリアされましたか?

  1. 匿名 より:

    メドゥーサ(ランサー)、マーリン、スカディ、マシュ、ジャガーマン、フレンド(特攻礼装付)で何度かクリアしてます。
    キャストリア入れなかった理由としては宝具の弱体解除でおむすびのデバフが消えるからでそのデバフを残しつつ、スカディやマーリンで回避や無敵をつけて宝具を回避するという戦い方です。
    おむすびのデバフはコマンドカードで攻撃して消化することで色々と強化バフが得られるのでこれを活かさない手はないでしょう!
    勿論キャストリア使ってゴリ押し高火力で倒すことも可能ですがそれが出来るのは一部の課金廃人くらいかな?オススメは出来ない。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!!!!!
    やってみます!!!,玉藻なんですねぇ…
    マーリンはいらないですか?
    玉藻で挑戦してみます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!クリアできました!

  4. 匿名 より:

    全く同じパーティでクリアしました。
    当然とは思いますが、レベルは90で特攻礼装を装備してますよね?
    であればメリュジーヌの宝具(Arts宝具)で軽く100万ダメージを叩き出してたので普通に勝てるはず。

    あ、メリュジーヌの宝具レベルは2ですが。

  5. 匿名 より:

    私もマーリン、キャストリアでブリュンヒルデ介護でしたね
    ブリュンヒルデの愛するもの特攻が地味に効くみたい

  6. 匿名 より:

    マーリン、キャストリア、ブリュンヒルデを主体で突破しました。

    マーリンとキャストリアのスキルや宝具でひたすら介護し、ブリュンヒルデで殴りまくりました。

  7. 匿名 より:

    玉藻前、メリュジーヌ、キャストリア
    で、クリア出来ました。

    基本的にメリュジーヌで殴ぐれば勝てる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました