知ってた?あの政治家のルーツ!日本の貴族社会の家系図まとめ | 質問の答えを募集中です! 知ってた?あの政治家のルーツ!日本の貴族社会の家系図まとめ | 質問の答えを募集中です!

知ってた?あの政治家のルーツ!日本の貴族社会の家系図まとめ

政治 歴史

日本に根付いた貴族社会のほんの一部をまとめてみました。日本国民であれば、好きとか嫌いに関わらず、とりあえず事実というものを知っておくべきかも。特に安倍晋三(首相)、麻生太郎(副首相)、天皇家が親戚関係というのは興味深いです。

麻生太郎と安倍晋三さんが親戚なんて、メディアでは報じられたの見たことないよ。

日本の歴代総理大臣は、みんな天皇の親戚かよww

大久保利道から続く、麻生太郎。天皇家とも親戚関係。

天皇家と徳川家は親戚

出典kyudan.com

吉田茂、鈴木善幸、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三、麻生太郎などの総理大臣経験者は全部縁戚で、宮沢喜一さんも縁戚。

総理大臣は、血統によってきまるのか。

日本では、総理大臣の一族を高校の歴史で丸暗記させられる

日本史テストの問題に歴代の内閣総理大臣の名前が丸ごと出るという非常に奇妙な歴史教育

「日本は何度も総理大臣が変わる」と言われますが、家族の中をぐるぐる回ってるだけです。

皆様、良く繋がっておられますね。

黒田慶樹都庁職員は、「大久保利通」の縁戚で、隠れ貴族

メディアが報じない隠れ貴族

黒田慶樹さんは、「都庁職員」などと放送されていますけど、実態は麻生太郎さんの親戚です。

宮沢喜一(元総理)は、佐藤栄作、麻生太郎、安倍晋三、岸信介と縁戚

これだけ狭い家系図の中に総理大臣が何人もいるのが民主主義なんて信じられない。日本王国に名前をかえてみてはどうでしょう。

戦争中に必要になるお菓子系の会社と安倍晋三さんの家系がしっかりと結合しています。

(戦争の時に儲かる会社は、)製菓・製パン業界です。あと醸造、お酒つくる会社はいつの時代も変わらずです。

「太平洋戦争中に、日本の製造業の民間企業で大儲けした会社はありますか。」という質問に対して

平沼赳夫は、徳川家の縁戚

立ち上がれ日本の平沼代表(平沼赳夫)は徳川家の縁戚だったなんて、びっくりですね。平沼赳夫さんが保守なのも理解できる。

麻生太郎さんは、大久保利通のご子孫さま

福田康夫は、中曽根さんと縁戚

NHK会長も安倍首相の親戚 (受信料裁判の理由?)

鳩山家はブリジストン(石橋家)と宮沢家(元首相)と親戚

鳩山家(ブリジストン石橋家)は、池田勇人(元首相)とも親戚

松岡修造は、宝塚の家系

緒方貞子さんは、犬養毅の親戚、後藤象二朗が先祖

オノヨーコは、安田財閥のお嬢様

出典tisen.jp

戦前の日本最大財閥であった安田財閥と大久保利道の家系図が結合です。

指揮者の小澤征爾は、三井不動産系、安倍首相と縁戚

小泉純一郎と石原慎太郎は、縁戚

ダイエー中内功は、昭和天皇の縁戚

上流階級は、みんな血縁関係で結ばれていたのでした。

三木武夫元首相が美智子皇后(天皇家)と誓い親戚であったり、森コンツェルン財閥と親戚関係にあったり、石破茂は、妻が東電と同じ森コンツェルンの昭和電工役員の娘だったり。

教えてQooでの質問

終戦間際で、国体擁護にこだわって時間食って、いろいろ被害を拡大させましたが、なぜこれほど国体に執着しなくてはならなかったのでしょうか?国民のためを思ってのことでしょうか?

ベストアンサー回答

当時、政治の中枢部にいた人達の多くが「国体」を利用して権力や財産を形成してきていたから、自己(家系)保身のためにも「国体護持」を建前にせざるをえなかったのです。

天皇制は究極の無責任体制です。

「国民のためを思って」のことだったら、はじめから日米開戦なんてありえませんよ。戦争中に軍関係の資金でボロモウケして高笑いしていた人間が政治と深く結びついていたわけです。

天皇家や天皇制が無くなっても庶民は何にも困らないですが、なくなると困る人達が、今はアメリカの傘の下で、自己の利益を守るために、復古主義的な政治活動を続けています。
これらの人達は、「国体」も「鬼畜米英」も自分の都合で擁護している醜い連中ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました