fgoのリセマラです。 これって100点満点中何点ですか? 虚数魔術1枚しか引けてませんがどう&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのリセマラです。 これって100点満点中何点ですか? 虚数魔術1枚しか引けてませんがどう&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのリセマラです。 これって100点満点中何点ですか? 虚数魔術1枚しか引けてませんがどう…

FGO

fgoのリセマラです。
これって100点満点中何点ですか?
虚数魔術1枚しか引けてませんがどうでしょう。

  1. 匿名 より:

    ★4鯖2枚抜きしてるので良いと思います。特にヘラクレスは最後まで強化出来ればかなり優秀になります。
    点数は兎も角、そもそもリセマラの必要性が低いFGOとしては十分すぎる結果でしょう。
    虚数魔術については残念ながら正直以前ほどの価値はないです。
    恒常の排出対象から除外されたため最大開放することが出来ない上、アペンドスキルの実装などでNP50礼装でも問題ない場面が増えたからです。
    まあ、最序盤であればNP60付与できる虚数魔術は重宝する筈なので、全くの無価値というほどではありませんが。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね、fgoリセマラって調べて1番上に出てきたサイトが虚数魔術2〜3枚あると良いって書いてあったのでずっとリセマラしてました笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました