fgo ガチャの排出内容ってあらかじめ設定されてるような気がします。 星3 星3 星4 星3 星5 | 質問の答えを募集中です! fgo ガチャの排出内容ってあらかじめ設定されてるような気がします。 星3 星3 星4 星3 星5 | 質問の答えを募集中です!

fgo ガチャの排出内容ってあらかじめ設定されてるような気がします。 星3 星3 星4 星3 星5

FGO

fgo
ガチャの排出内容ってあらかじめ設定されてるような気がします。
星3
星3
星4
星3
星5
のような感じです。
天井はこの天井に位置するとこが文字通り確定になっているだけで他は運というよりかはあらかじめ決まっているように思います。
なので出にくいと言われるアンリマユも出てくる回数目があると思うのですが、みなさんの意見を聞かせてください。

  1. 匿名 より:

    そんなものはありません。
    FGO単純にガチャが渋いだけで回してたら確率操作なんかしてないのはよく分かります。当たるときは当たるし当たらないときは当たりません。

    FGOクラスのソシャゲだとガチャを回している人が多数いる上にガチャ画像をあげてる人も多数いるため特定の確率操作を行うとすぐにバレます。
    また確率操作は何か不具合が有るとおかしな現象がすぐ起きるのでやる側にもある程度技術がいります。
    ドッカンバトルやグラブル等はガチャのサンプルを取られてテーブルの存在をあばかれました。
    正直FGO運営にそんな技術があるとは思えないのでそんなことをしたらすぐにやらかしてバレると思います。

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます

  3. 匿名 より:

    今の所テーブルは見つかってないよ

    引くほど課金する人が居るゲームだから解析出来てたらテーブル確認サイトとか出来てると思う。

  4. 匿名 より:

    そんなことはないですよ。
    ランダムです。
    ようは運ですわ。

    ちなみに当たっている方は一発目で当たったりしてますよ。
    私も一発目でアルジュナオルタ当たりましたし

  5. 匿名 より:

    自分が都合よく最初の方に出なかったから言ってるだけでしょとしか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました