7周年の福袋に向けて、FGOで弊カルデアに足りない金枠鯖を教えて! 宝具5 ブレイブエリザ 水&#8… | 質問の答えを募集中です! 7周年の福袋に向けて、FGOで弊カルデアに足りない金枠鯖を教えて! 宝具5 ブレイブエリザ 水&#8… | 質問の答えを募集中です!

7周年の福袋に向けて、FGOで弊カルデアに足りない金枠鯖を教えて! 宝具5 ブレイブエリザ 水…

FGO

7周年の福袋に向けて、FGOで弊カルデアに足りない金枠鯖を教えて!
宝具5
ブレイブエリザ 水着パイセン 術エリザ
サンタマルタ グレイ メカエリ

宝具4
シンデレラエリザ

宝具3
渡辺綱

宝具2
星5/村正 闇コヤン
星4/セイバーリリィ ニキチッチ マリー 茨木童子
水着ロリンチ

宝具1
星5/ディオスクロイ 弓オリオン ネモ ドレイク
スカディ 玉藻 孔明 光コヤン セミラミス 卑弥呼
モレー ゴッホ

星4/蘭陵王 ランスロット 水着アナスタシア
サンタアルテラ 巴御前 アタランテ エミヤ
パーシヴァル槍メドゥーサ フィン アストルフォ
水着コルデー キルケー 武則天 エミヤアサシン
ステンノ ベオウルフヘラクレス アストライア BB
ヘファイスティオン

やっぱりキャストリアかな?

  1. 匿名 より:

    正直、7周年で何が実装されるかもわからないし、
    現状では何とも言えない気がする。
    今年はQuickが強化される流れがきそう……って言われているし、
    周年でQuick人権が実装されたらQuickのアタッカーが欲しい!って思うかもしれないし。

    ●キャストリア
    ⇒高難易度を踏まえるなら狙う価値は十分にアリ。
    周回に於いては色々な選択肢が増えたと思うけど、
    高難易度に限るならやっぱりArtsが最強だと思うので。

    ●マーリン
    ⇒高難易度を考えるなら。
    キャストリアの方が優先度が高いが、
    キャストリアの方がフレンドから借りやすいのでそういう意味ではおすすめ。
    マーリン・キャストリア・卑弥呼でだいたいなんとかなる説。

    ●オベロン
    ⇒合計でNPを70%配れるので有用。レイドとかハントクエストでめっちゃ使われるイメージ。

    ●モルガン
    ⇒環境トップクラスのアタッカー。
    光・闇コヤンをお持ちなら活躍の場は広そうです。

    ●道満
    ⇒いたらめっちゃ便利枠。
    銅エネミーなら即死宝具で一掃できるし、
    悪・混沌に対するバフが強いのでバッファーとしても優秀。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます!参考にします!

  3. 匿名 より:

    おすすめ鯖は一通り欲しい。
    モルガンキャストリアオベロン辺りは来たら速攻で狙うべき。

  4. 匿名 より:

    おい、最近マーリンのピックアップがあったんだがサボりですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました