FGOを始めたんですが特別召喚というのは何にすればいいですか? | 質問の答えを募集中です! FGOを始めたんですが特別召喚というのは何にすればいいですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOを始めたんですが特別召喚というのは何にすればいいですか?

FGO

FGOを始めたんですが特別召喚というのは何にすればいいですか?

  1. 匿名 より:

    好きなキャラがいるのなら、まずは好きなキャラ。
    「このキャラがいないと攻略できない」っていうことがないので、
    だったら好きなキャラで攻略した方が楽しいので。

    性能で選びたいならまずは諸葛孔明が候補。
    レベルを上げ切って、強化クエストさえクリアしてしまえば、
    味方にNPを50%配れる有能なサポーターになります。強い。

    好きなキャラはいない・孔明は持ってるなら、
    手持ちにいないクラスのアタッカーを選ぶと良いかと思います。

  2. 匿名 より:

    特にこだわりがなく、入手していないなら孔明一択です。

  3. 匿名 より:

    基本は諸葛孔明です

  4. 匿名 より:

    孔明はおすすめではあるけど完全なサポート役なので始めたばかりの初心者さんに使いこなせるかどうかは難しいところ。
    攻撃面から見たらやはりアルトリアが無難な気がする。

  5. 匿名 より:

    基本は好きなキャラ。
    性能で選ぶ場合、何も持ってないなら孔明一択。
    とりあえず1部はサポートだけでも全然攻略できるからしばらくは交換しなくてもいいかな。ガチャ引いて出たキャラと組み合わせて考えるのが吉

  6. 匿名 より:

    始めたばかりなら愛で選ぶべきです。
    これから続けていくモチベーションになるので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました