FGO2部4章についてです。 神の空岩はなぜ、ガネーシャとラクシュミーが過去に行く前から存在し&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO2部4章についてです。 神の空岩はなぜ、ガネーシャとラクシュミーが過去に行く前から存在し&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO2部4章についてです。 神の空岩はなぜ、ガネーシャとラクシュミーが過去に行く前から存在し…

FGO

FGO2部4章についてです。
神の空岩はなぜ、ガネーシャとラクシュミーが過去に行く前から存在したのでしょうか。

分かりやすく説明して欲しいです。

  1. 匿名 より:

    過去に行ったからです、

    既に彼女らが過去に行った事が決定されているのです。

    ガネーシャが空岩になる→カルデアがやってくる→ガネーシャを過去に送る。

    という感じで過去を改変している訳では無い。ある意味確定事項だったのです。

    ドラえもんにも似たような展開がありますよね。
    ジャイアンが誰かにボコボコにされる→
    修行する→
    ドラえもんに頼みボコボコにされた時間に行く→
    自分をボコボコにしたやつへ仕返しするために待ち伏せる→
    間違えて過去の自分をボコボコにしてしまう

    こんな感じで過去を変えた訳では無い

  2. 匿名 より:

    過去に行ったってことは過去から現在までずっとそこにあるって事。

  3. 匿名 より:

    ガネーシャ達が過去に行ったということは、空岩はカルデア達がくるずっと前からそこにあり続けたということです。空岩内の二人と召喚されたばかりの二人。あの瞬間にガネーシャ達は同時に二人ずつ存在したということになりますね、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました