FGO S・イシュタルはこれから先復刻来ると思いますか | 質問の答えを募集中です! FGO S・イシュタルはこれから先復刻来ると思いますか | 質問の答えを募集中です!

FGO S・イシュタルはこれから先復刻来ると思いますか

FGO

FGO S・イシュタルはこれから先復刻来ると思いますか

  1. 匿名 より:

    年始の日替わりとかで来るんじゃないかなー

  2. 匿名 より:

    自分ゲームは無課金を通していて福袋も引かないんですよね。補足で書くの忘れてましたが福袋は無しで復刻ですね。
    なぜ欲しいか。好きなのに石全部費やして未練タラタラだからですよ泣,性能は良さそうですが召喚できても扱えるかどうか、、、キャラ自体が好きなので

  3. 匿名 より:

    なるほどそこワンチャンですね

  4. 匿名 より:

    福袋とかで来そうな気がする。
    てか、なんで欲しいの?

  5. 匿名 より:

    どうせ性能目的なんでしょ?

  6. 匿名 より:

    いつかは来るでしょうね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました