FGOをやっている皆様に素朴な疑問を。 当たり前ですがINしなくなるフレンドいるじゃないですか。 | 質問の答えを募集中です! FGOをやっている皆様に素朴な疑問を。 当たり前ですがINしなくなるフレンドいるじゃないですか。 | 質問の答えを募集中です!

FGOをやっている皆様に素朴な疑問を。 当たり前ですがINしなくなるフレンドいるじゃないですか。

FGO

FGOをやっている皆様に素朴な疑問を。
当たり前ですがINしなくなるフレンドいるじゃないですか。

皆様はINしなくなってから何日以上経ったらフレンド解除していますか?

  1. 匿名 より:

    面倒くさいのでわざわざ毎日チェックしている訳じゃないですが、
    見たときに2、3日空いていたら切っています。

    とくにその人とフレンドでいなくてはならない理由はないし、
    フレンド申請たくさんもらうので、
    ログインしない人よりはやる気がある人とフレンドでいたいから、というのが理由です。

  2. 匿名 より:

    ベストアンサーを選ばないといけない?ようなのでとりあえず1番最後に回答していただいた方を選ばせていただきました。

    早くて1週間かなと思っていましたが、皆様2日〜3日でバッサリ切っていることに少し驚きました笑
    様々な理由も聞けて面白かったです。

    皆様回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    3日ですかね

  4. 匿名 より:

    自分は10日間です
    (コメント欄にインできない理由(入院中等)がある人は例外で残してます)
    これでも厳しいかなと思っていたけど、ほかの人たちはもっと厳しいですね
    まぁ自分はずっとログインしてますけどね

  5. 匿名 より:

    2日以上とサポートにイベント礼装つけてないやつはログイン勢の可能性があるのでそいつらはすぐ解舒している。

  6. 匿名 より:

    3日が限度
    やる気がないと考えるから

  7. 匿名 より:

    フレンド減らそうと思ってやる時は2日以上、何個も前のイベ礼装をつけっぱなし、コメントが何ヶ月か前の話になってる人を切ります

    1部クリア前の人はとりあえず残しますが一週間以上ログインなければ切ります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました