FGOで、ホワイトデーPUを引いて、大量のストーリーガチャ限定サーヴァントが出ました。ストーリー | 質問の答えを募集中です! FGOで、ホワイトデーPUを引いて、大量のストーリーガチャ限定サーヴァントが出ました。ストーリー | 質問の答えを募集中です!

FGOで、ホワイトデーPUを引いて、大量のストーリーガチャ限定サーヴァントが出ました。ストーリー

FGO

FGOで、ホワイトデーPUを引いて、大量のストーリーガチャ限定サーヴァントが出ました。ストーリーガチャではなくホワイトデーPUを引いたのは確かです。記念礼装も出てます。こう言うキャンペーンなんですか?もうこ
いつらはスト限じゃあないんですか?わかる方、教えてください。

  1. 匿名 より:

    はい、でますよ
    お知らせにも書いてあります

    というかホワイトデーのガチャは
    男性キャラのみなので
    スト限も毎回でるようになってますよ?

  2. 匿名 より:

    召喚詳細に書いてありますし
    自分も出ましたよ

  3. 匿名 より:

    お知らせよもうな^^;
    https://news.fate-go.jp/2022/whiteday2022_pu/

  4. 匿名 より:

    スト限とは違うなぁ〜
    ピックアップされてるサーヴァントの排出率が高いわけだし

  5. 匿名 より:

    章進行により加わるサーヴァント、
    つまり、ピックアップとスト限含めた男鯖のみ出るってこと
    ちゃんと読め

  6. 匿名 より:

    今回のガチャはスト限も出るというだけです
    普段は出ません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました