FGOが開かなくて、アプデボタンもでないんですが、どうしたら起動きますか? | 質問の答えを募集中です! FGOが開かなくて、アプデボタンもでないんですが、どうしたら起動きますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOが開かなくて、アプデボタンもでないんですが、どうしたら起動きますか?

FGO

FGOが開かなくて、アプデボタンもでないんですが、どうしたら起動きますか?

  1. 匿名 より:

    下の方が回答してるアプリの再インストールはデータ消えるので、最終手段です。
    引き継ぎコード発行してるなら別ですが

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました
    どうやら更新するには端末が古すぎたようです
    コードも忘れてしまったので、結局運営に新しいものを貰って引き継ぎしました
    お騒がせしました

  3. 匿名 より:

    アプリの再インストール

  4. 匿名 より:

    携帯を再起動、または端末のアップデート



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました