FGOの6章のネタバレあり? FGO モルガンや妖精騎士トリスタンが自業自得と言われているのはなぜ | 質問の答えを募集中です! FGOの6章のネタバレあり? FGO モルガンや妖精騎士トリスタンが自業自得と言われているのはなぜ | 質問の答えを募集中です!

FGOの6章のネタバレあり? FGO モルガンや妖精騎士トリスタンが自業自得と言われているのはなぜ

FGO

FGOの6章のネタバレあり?
FGO モルガンや妖精騎士トリスタンが自業自得と言われているのはなぜですか?

まだ6章に行ってないのですが、FGO友達から大体の概要を教えてもらいました。
モルガンが好きなので、モルガンについてpixivで絵を見たり、調べたりしているのですがあるコメント欄で「モルガンとトリ子は自業自得、好きなことして死んだだけやん。虐○とかありえん。所詮は自分大好きな○○○(罵倒)。まじ○ね(大体こんな感じだったと思います)」というコメントを見ました。
それがよくわからなくて、調べたりしているのですが…
モルガンは、確かに利他的ではないですけど…そこまで利己的でもない気がします。ブリテンを存続させたい、自分の国を維持したいという欲はありましたが、トリネコ時代や女王の時代の両方とも行動として理解できる範疇だったと思うのですが…
100%利他的に動くなんて、無理な話ですし…

なぜ、過度に批判する方がいらっしゃるのでしょうか?
もし過度な批判ではないのなら、どのようなところが批判される所以なのでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせください。

  1. 匿名 より:

    典型的なただのアンチ

    そいつ本当にFGOやってんの?

  2. 匿名 より:

    ですよね……やはり、過度な批判なだけですよね……
    ご意見ありがとうございました!!,アンチなのですか…過度な批判はやめてほしいですよね…
    ご意見ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    お二人とも意見ありがとうございます!!
    アンチなら仕方ないですね……でも、pixivなどにはファンの方もいるのでそういう書き込みはやめてほしいですね……

  4. 匿名 より:

    YouTubeなどのSNSにも執拗にアンチ活動を行っている害悪が一定層存在します。気にしちゃダメです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました