スマホでやれる乙女ゲームを新しく始めたいと思い、ぜひおすすめを聞きたいです。ただ鈍感系主人公?&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホでやれる乙女ゲームを新しく始めたいと思い、ぜひおすすめを聞きたいです。ただ鈍感系主人公?&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホでやれる乙女ゲームを新しく始めたいと思い、ぜひおすすめを聞きたいです。ただ鈍感系主人公?…

ゲーム スマホ

スマホでやれる乙女ゲームを新しく始めたいと思い、ぜひおすすめを聞きたいです。ただ鈍感系主人公?があまり好みでなく、RPGゲームのおまけ程度に付いている恋愛要素が好きなタイプの人間でした。(牧場物語やルー
ンファクトリーのような好感度システムのもの等。

こんな人間におすすめできる作品があれば是非聞かせてください。また、上記に沿ってなくても、これがとてつもなくおすすめなんだ!というのがありましたらそのお話も聞きたいです。

  1. 匿名 より:

    お好みの作風的に、主人公の性別を選べるFEとかFGOとかグラブルとか原神とかのほうが良いかもしれないですね。
    恋愛要素(好感度)は若干ありますよーって感じ。

    恋愛要素が薄めな乙女ゲームアプリといえば「未定事件簿」がおすすめです。主人公は弁護士で、難事件に挑んでいく作品になります。
    乙女ゲームに不釣り合いなくらい事件の内容がガチになっています。

    4人のキャラクターから主人公への好感度は最初から高めで4人ともバチバチしてますが、恋愛と仕事に対してはきちんと線引きしているのでそこらへんはストレスフリーです。
    また主人公も鈍感難聴キャラではないと思います。むしろ察しが良いタイプ。

    個人的なオススメ作品は「囚われのパルマシリーズ」ですが、がっつり夢向けの乙女ゲームなので苦手かもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました