最近FGO始めたものです。2部最新章まで、特定の高レアキャラがいないと詰むクエストとかありますか? | 質問の答えを募集中です! 最近FGO始めたものです。2部最新章まで、特定の高レアキャラがいないと詰むクエストとかありますか? | 質問の答えを募集中です!

最近FGO始めたものです。2部最新章まで、特定の高レアキャラがいないと詰むクエストとかありますか?

FGO

最近FGO始めたものです。2部最新章まで、特定の高レアキャラがいないと詰むクエストとかありますか?
今は1部5章をまったり攻略してます。福袋等は課金しようかと思ってますが、通常ガチャに課金する予定はないです。

  1. 匿名 より:

    ないです。

    所謂、「いたら便利」「いたら攻略がラクになる」キャラはいますが、
    「このキャラがいないと勝てない」っていうのはありません。
    幾らでも代用ができますよ。

    強いていうなら、
    今のうちに「強そうなフレンド」を捕まえておくと良いかなと思います。
    1部の間であれば申請も通りやすいので、
    色々な高レアを取りそろえたアカウントの人にフレンド申請を送りまくりましょう。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました